ふるさと納税品を始めようと思ったら…高級感のある箱が必要ではありませんか?
ふるさと納税品に決まったたら、何か箱が必要だと悩んでおられませんか?商品のグレードにふさわしい箱に入れたいと考えておられると思います。
写真の箱は実際にふるさと納税品を入れておられます。同じ箱に中台紙を変えることで2通りの使い方(瓶詰などを入れるタイプ(白の中台紙)・お肉などを入れるタイプ(銀色の中台紙)をされています。銀色の中台紙はパッキングされた状態で入れていただいていますが、耐水性もあります。白の中台紙についても、瓶をご案内いただければ当社でピッタリとなるように中台紙を設計させていただきます。蓋面には写真の様な箔押し加工をできます。ロゴやメッセージを入れてオリジナルの箱を作ることが可能です。スリープやその他の副資材も全てご用意できます。ロゴのデザインのご相談にもお応えできます。
写真の箱当社の”桐箱風紙箱”です。桐箱風紙箱は桐箱にどこまでも桐箱にそっくりな紙箱です。桐箱と異なり自然劣化することなく長期ストックが可能なのでロスなく最後まで使うことができるのでとても経済的で。古紙パルプ配合率95%以上なので地球にやさしい箱です。SDGsとして企業イメージのアップもできます。