有限会社岩谷容器桐箱風紙箱・Vカットボックス・桐箱製造販売

 

”wealbox”で自信作を箱に入れてみませんか?

2021年2月13日

陶芸をされる方、作品を箱に入れたい!とお考えではあれませんか?できれば桐箱に入れて販売したいと思われませんか?でも桐箱そんなにたくさん要らないし、値段も高いからおきらめていませんか?あきらめる必要はありません。桐箱箱風紙箱に作品を入れてください。きっとご満足いただけると思います。箱は商品の顔です。きれいな箱に作品(商品)を入れるだけで価値は上がります。箱に入った作品(商品)を作った人も、もらった人もみんな”HAPPY”になれると信じています。

写真の箱は岩谷容器のECサイトの商品です。1ケースから購入していただけます。インロー式なら1ケース12個入3,960円!(外寸100×100×105㎜)

桐箱風紙箱はどこまでも桐箱にそっくりな紙箱です。自然劣化することなく長期ストックが可能なのでロスなく最後まで使うことができ、とても経済的!ECサイトの商品以外はオーダーとなり、最小ロットが発生します。オーダー品には箔押や印刷を入れることができます。(ロゴやメッセージを入れることが可能に)

一度試してみませんか?

weal box (shop-pro.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA