新ものづくり・新サービス展に出展させて頂きました。2017.12.07 11月28日から30日までインテックス大阪にて新ものづくり・新サービス展に出展させて頂きました。 たくさんの方にご来場頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 Tweet Share Pin it 中小企業 新ものづくり・新サービス展に出展します。前の記事 東京ギフトショーに出展します!次の記事 関連記事 東京インターナショナルギフトショーに出展します ふるさと納税品はじめようよと思ったら…高級感のある箱は必要ではありませんか? 箱で商品の印象を変えてみませんか? 焼杉箱のイメージ紙箱でアレンジメントフラワー いちご1個用ギフトボックスとしてお使いいただいています。 新色!木目柄 © Iwatani Youki All Rights Reserved. PAGE TOP